アラサーOLの資産運用日記、めざせ年100万

コロナショック直前に投資を始めてしまいました。初心者、アラサーOLですが目指せ年100万!

6/15-6/20

今週の利確分

85,911
(内訳)

日本株 

67,800円

コロナ第2波来る前にとりあえず利確しました。

アメリカ株で上場したばかりのロイヤルティファーマを購入したくて そちらの資金に当てました。

 

fx

18,111円

自動売買のみです。

今までよりかは減りましたが、自動売買で一週間でここまでとは素晴らしいと思います。

また、コロナ第2波に備え20万円を証拠金に当てました。建玉というより ロスカット対策用に増やした感じです。(本当は裁量トレード増やしたいですが…)常に有効証拠金率450%以上になり少し安心しました。